ワークマンがアツい?

スキー場ってタイヤ変えないと行けないと思っていたんですが、びわ湖バレイは雪さえ降っていなければノーマルタイヤでも行けるとの事のようです。

んで、上の小学生が学級閉鎖なんで、急遽明日びわ湖バレイに行く事になりました。

前から行こうと思っていたんで、子供用のウェアは揃っていたんですが、大人の分が無い😱

ホントはゴアテックスなんかで行きたいとこだったんですが、何せ急だったもんで、また次の機会に。

雑誌でこんな記事を見たので、とりあえずワークマンに行ってきました。

んで買ったのがコレ。

上下セットで4900円。

キチンと防水ジッパー。

雑誌じゃ、嵐じゃない限りいけるとの事。ホンマかー?

生地はゴアテックスほどコシはありませんが、どうなんでしょうかね?

さすが作業着と言わんばかりにストレッチが効いて動きやすいです。

コレは防水用なんで、中は着込む必要があると思うので、ゆったりめのLをチョイスしました。

ついでにこんなリュックも見つけたんで、波乗りに行くのにも活躍してくれそうなんで購入。

どうだったかはまた明日にでも記事にします。

初雪山。自分が出来る限り子供には色んな遊びをさせてやりたいと思います。

僕個人も色んな体験をすることにより機能服の良さがわかるんで、何かに興味を持った時は勉強できるタイミングなんですね。

それではまた明日。

KOJI TANAKA

1982年生まれ。2児の父。
2007年インポートセレクトショップLinkleオープン
2016年レザーブランドcooone立ち上げ
趣味はサーフィンや旅行です
オンラインショップLinkle
https://www.e-linkle.com/

KOJI TANAKAをフォローする
ショッピング
KOJI TANAKAをフォローする
cooone LOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました