for myself

先日アメリカから届いた荷物の中に、自分用に買った物があるので、紹介してみたいと思います。

woolrichのハンターキャップ

僕は自転車通勤してまして、今ぐらい寒くなると耳が痛くて!

耳あてなども買ってましたが、ずれるのが嫌でこのタイプを探してました。

するといいのがすぐに見つかりました。オーセンティックな奴がね。

実際昨日から使ってますが、めちゃくちゃ暖かい👍

お次はコレ。

レディースRRLのフリース

秋冬立ち上げ時から狙ってたやつ!

自分的にRRLの今期の中でベスト!

毛羽立ったモコモコとしたフリースにバッファロー柄がたまらん。あと襟無しというのがこの雰囲気にピッタシ👍

メンズも同柄のがあるんですが、トラックジャケットなんですよね。

トラックジャケットて…。なんで?

レディースなんでサイズが難しかったですが、思ってたとおり👍

ちなみにこの二点合わせたらめちゃええ感じでした。

モコモコー!

最後はコレ

レディースRRLのワバッシュ柄のショップコート。

今回はジャージー素材なのがちょい残念でしたが、実際着てみれば想像以上の良さでした👍

コレも立ち上げ時から狙ってました!

サイズも予想通り!

ちなみに着てみたらこんな感じ

春秋にはTシャツ一枚で合わせたいですね。

ガンガン着て洗って育てたいと思います。

結果レディース2枚て!

でもレディースの方が僕の琴線に触れてくれるんですよね。

ちなみにまだ2枚ほどレディースで狙ってんのあります。笑

明日は定休日ですがやる事もないので、多分商品をUPしに出勤します。

KOJI TANAKA

1982年生まれ。2児の父。
2007年インポートセレクトショップLinkleオープン
2016年レザーブランドcooone立ち上げ
趣味はサーフィンや旅行です
オンラインショップLinkle
https://www.e-linkle.com/

KOJI TANAKAをフォローする
ショッピング
KOJI TANAKAをフォローする
cooone LOG

コメント