カバーオール

いやー、あったかくなってきましたねー♨️

そろそろヘビーアウターからライトアウターに変化する頃でしょうか。

今日はカバーオールを引っ張り出してきました。

これぐらいの季節に活躍してくれるカバーオール、みなさんお持ちでしょうか?

僕はデニムとダックキャンバス2種類持っています👍

個人的にカバーオールは好きなアイテムでして、どこがいいのかというと、

着丈ですね!

Gジャンのようなブルゾン丈とは違い、お尻を隠すくらいのやや丈が長め。

テーラードの面影が残ったような丈です。

テーラードのラペルのようになるやつも多いので、そこから派生してきたんだと思います🤔

この丈長な事で、野暮ったいながらもオトナっぽさがでるかと思います。

そしてまず押さえて欲しいのはデニムのカバーオール☝️

ジーンズと同じく、だいたいどのパンツにも良く合います。

普段ジーンズが多い方は、それを上下逆にしてみてはいかがでしょうか?

僕の偏った意見ですが、パンツなジーンズ以外を穿いている人の方がオシャレに見えます。

なので、あらゆるパンツと相性の良いデニムのカバーオールがおススメなんです☝️

カーゴ、チノ、スウェット、トラウザース、さらにはショーツもいけるでしょう‼️

個人的にはトラウザースなんかがおススメではあります。

そして、着方も色々。

パーカーを入れてラフに。

シャツのようにTシャツから羽織って野暮ったく。

シャツ+ベストで昔のワークマンぽく。

色んな表情に仕上がってくれます。

Gジャンよりかは断然おススメ👍

今、一つだけあるのでぜひいかがでしょうか?

普通の襟タイプなので、クセも少なく着やすいです‼️

RRL(ダブルアールエルラルフローレン):デニムカバーオール RRLの販売【Linkle】商品詳細
RRLダブルアールエルやラルフローレン等本場アメリカより厳選買い付け RRL(ダブルアールエルラルフローレン):デニムカバーオールRRLより、デニムカバーオールの入荷です。

それではお待ちしております😁

コメント

タイトルとURLをコピーしました