当たり前と思うな!

ちょっと過激なタイトルですが、コレは自分に向けた喝です。

というのも、今日通販のお客さんからお叱りを受けまして、まぁちょっと自分への戒めの為にも記事にしようかと。。。

もう丸11年今のお店をやってまして、その間ずーっとラルフとは深い付き合いをしております。

ですんで、

「コレはこういうモンやろー」

って当たり前になっており、さもお客さんも同じ目線で見ているものと勘違いし、特記する必要も無いだろうと手抜きしまったのが原因です。

完全に私の不徳の致すところです!

申し訳ございません!

何年かに一度、こういうお叱りを受けることがありまして、また繰り返してしまう。

次は無いように、出品のテンプレートに追記しておきました!

もう大丈夫なはず!

こういうのが楽天のレビューの情報量という項目で5を取れない理由なんかなー?

すいませんでしたー。

そんな中、今日は沢山のご来店ありがとうございます!

中には長崎から旅行のついでに来られた方も!

通販は何度かして頂いていたようで、初めての京都旅行にウチに寄って頂いたとの事。

実店舗はこじんまりし過ぎてすいませーん。たぶん期待はずれだったと思います…。

ぜひ都合のいいようにlineをして下さい。

ちょっとだけえこひいきしてくれるとありがたいです!笑

旅行ついでに来ていただくお客さんも少なくなくて、ホントはもう場所を変えようと思っているんですが、悩ましいところです。

今年もあと2日!

今は勢いがあるんで31日まで働く事にしました!

KOJI TANAKA

1982年生まれ。2児の父。
2007年インポートセレクトショップLinkleオープン
2016年レザーブランドcooone立ち上げ
趣味はサーフィンや旅行です
オンラインショップLinkle
https://www.e-linkle.com/

KOJI TANAKAをフォローする
考える事
KOJI TANAKAをフォローする
cooone LOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました